猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

只今、猫ごはん仕込み中・・・。 

 



 せっかくの3連休なので、たまにはギャングどもにもご馳走を♪
 ・・・と、思いまして・・・
2014-11-2-1
 天然はまちを買ってきました♪

 ギャングも魚に目はないですが、実は私も魚好き!

 なので4分の1は私が食べて、4分の3がギャング・・・。
 ・・・(・_・?)・・・なんで私のほうが少ない?

 ま、何はともあれ、腹ペコギャングには待ったナシですから
2014-11-2-2
 じっくりと猫ごはんを仕込んでる間に、簡単ごはんを作って
 今日はこれでガマンしてもらうことに。

 今日のごはんはキャベツと白菜、網えびを煮込んで、溶き卵を入れたスープ。
 アツアツのスープをハマチのお刺身に回し入れて完成♪
 トッピングにはベビーほたての貝柱。

 で、只今仕込み中の猫ごはんは、又、明日にでもアップすることにして-
 食前食後の鼻黒ギャングの写真でも。

 【食前】
2014-11-2-3
いつまでごはん、待たせる気や!?(=`ェ´=)



 【食後】
2014-11-2-4
余は満足じゃ。



ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 猫ごはん

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

おはようございます。
昨日はメールをいただきまして、ありがとうございます。
お野菜届くのが楽しみです。

はまちごはん、おいしそうです。
夏ちゃん、こたつで大満足~!!
もうそろそろ到着かなぁ?
待ってるでー夏ちゃん!!

キャットショップさくら #- | URL | 2014/11/03 08:09 | edit

Re: タイトルなし

キャットショップさくらさま♪

こちらこそお忙しいのにありがとうございました。

夏は無事に仕事を終えたようですね。
帰宅して「新車が欲しい」とほざいておりました。(笑)

白菜は・・・見た目はなんとかいけるかもしれませんが
問題は中なんですよね。
外見だけではさすがに判断できず、不安になりつつ
お送りしました。

でもオレンジクインはマジ甘くて美味しいですよん♪
冬の寒さに当たれば、なお美味しくなりますので
年末頃にはさくらさまご家族のなべ用に
お届けできたらなぁと思っております。

か~ちゃん #- | URL | 2014/11/03 15:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top