猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

夏のおもちゃ。 

 



 ボンママが急逝して今日で4ヶ月・・・。以来、ボンはいつも社長と寝ている。
2014-10-15-1
 と言っても、私が寝ると社長は私の寝床に入ってくるので、私が起きているときだけ
 ボンは社長と寝ている。

 で、どんなボン顔で寝ているのかというと-
2014-10-15-2
 鼻の穴しか見えないし。


 と、ここで自分が撮影されていることに気付いたらしく一応、カメラ目線。
2014-10-15-3
 だけどこの猫は・・・危険を感じるってことはないんだろうか。


 すぐ近くで鼻黒ギャングが舌なめずりしてボンを狙っているというのに。 
2014-10-15-4
 だけど、全く動かなくなったボンに興味がなくなったのか?


 鼻黒ギャングは自らじゃらしをくわえて私のところに持ってきた。
2014-10-15-5
か~ちゃん・・・遊ぼ♪♪♪



 普段は私に敵意むき出しのくせに、遊んで欲しいときだけはこうしてじゃらしを持ってくる。



2014-10-15-6
やっほ~♪♪♪


 ボンの睡眠よりも私の睡眠を優先してくれ・・・。(夜勤なんだってば!!!)


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは。
ボンちゃん、いい味出してる~!!
めっちゃ癒されますね。
こういうニャンちゃんがいると、幸せを感じます。
夏ちゃんが狙ってたんですね。
あっ、カシャブン!!
長持ちですね。すごい!!
くわえて持ってくるところが可愛いです。

キャットショップさくら #- | URL | 2014/10/18 09:56 | edit

Re: タイトルなし

キャットショップさくらさま♪

ボンは・・・
「の~てんき」という言葉がピッタリの猫です。(笑)
決して「おっとり」した猫ではなく走り出したりすると
運動神経は抜群なんですが、どうもいつもボヘ~ッと
してることが多く・・・

夏に何をされても怒らず(というか怒ることを知らない?)
誰の血を受け継いだのか?わからない猫です。(汗)

あ、カシャブン・・・夏の愛用品です。
ピンクの羽はもうとっくに取れてなくなりましたが
それ以外のところは大丈夫です。

夏がくわえていくので、よくどこかに転がったりしているのですが
今も夏の宝物ですよん♪ありがとうございます♪

か~ちゃん #- | URL | 2014/10/19 13:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top