猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

ボール遊び 

 



 夏がボールをくわえて持ってきた。
2014-1-11-1
         たまには相手しちゃるわ。


 それならば・・・とボールを投げてやると
2014-1-11-2
 足でケリケリ、くちでガジガジ、一向にボールを手放す気配がない。


 なんちゅ~やっちゃ。遊んでほしかったんとちゃうんかい!?と、独り言をこぼすと
2014-1-11-3
マジで遊んでほしかったんや...


・・・というような顔をされ・・・


次の瞬間!!!


ほな遊んだるわ!
2014-1-11-4

レンズ直撃...(☆_@;)☆


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは。
夏ちゃん、ボールをカジカジしてる姿も、リサによく似てます。
サッカー選手ですね。
レンズ直撃!!
ワールドカップに出れるかも。
最後のお写真はすごいです。
臨場感ありますね。

キャットショップさくら #- | URL | 2014/01/12 10:43 | edit

Re: タイトルなし

キャットショップさくらさま♪

>最後のお写真はすごいです。 臨場感ありますね。
・・・あは。少し画像編集ソフトで遊んでみました。(笑)

猫の写真とか猫ごはんの写真ってなかなか綺麗に撮るのは
難しいなぁ・・・といつも思うのですが、写真を撮る腕が
ないのなら画像編集ソフトにたよっちゃお~♪みたいな。(汗)

といっても、まともなソフトも持っていないので
もっぱらフリーソフトに頼りっきりです。(苦笑)

ところでリサちゃん♪
写真で見るとものすご~くお上品に感じるのですが・・・

鼻が黒くない=お上品
鼻が黒い=悪ガキ

・・・というイメージが私の頭の中では
出来上がってしまいました。(汗)

か~ちゃん #- | URL | 2014/01/12 17:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top