猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

冬支度♪ 

 



 只今、台風接近中の大阪です。

 外は物凄い暴風。雨はそんなに強く降ってませんが、外には絶対出たくない!
 ってな感じの空模様です。(・・・今日が休みで本当に良かった・・・。)

 というわけで-今日は1日中、家の中でゴソゴソと冬支度をしておりました。
 人間&猫のこたつもしっかり準備して・・・ギャングどもの寒さ対策もOK♪ 
2014-10-13-1
              お尻ポカポカ♪♪♪



2014-10-13-2
おなかポカポカ♪♪♪

・・・まだ電源は入れてません・・・。



ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは。
今日は、素敵な会長さんのカプリス、ジャンボ甘長をありがとうございました。

こたつ、暖かそうですね。
早速ボンちゃんが~!!
「お腹もお尻もポッカポカ!!」
ボンちゃん、まだ電源入ってないみたいだヨ~!!(笑)
寒さ対策もバッチリですね。
台風が去ったら寒くなりそうですね。

台風の大雨、被害がでませんように!!

キャットショップさくら #- | URL | 2014/10/13 21:20 | edit

Re: タイトルなし

キャットショップさくらさま♪

台風の被害はありませんでしたでしょうか?
こちらはなんとか。(畑が心配ですが・・・)

ベランダの水耕みず菜もぶっ飛ばされたものは
あるものの・・・先ほど拾い集めてまた液肥に
差し込んでおきました。(爆)

カプリスがお送りできて良かったです♪
味は好みもあると思いますが、実物を見て頂けただけで
会長も喜んでいると思います。

猫のこたつも・・・亡き会長が高齢になったため
今から10年くらい前に購入したものなんです。
が、結局、会長はいつも私の布団にもぐりこんできて
愛用していたのは・・・ボンでした。(今は夏)

コタツの準備などをすると、今年も私の大好き
冬がやってきた~♪って感じでテンションが
あがります。(笑)

世間ではそろそろ年賀状とかおせちとかクリスマスの
文字を見かけるようになって、年末にかけては
何故か?気持ちだけバタバタとせわしない気が
し始める頃なんですが、私はこういう「あわただしさ」を
感じる頃が大好きです。(なんででしょうね?)

冬野菜、楽しみにしておいて下さい♪

か~ちゃん #- | URL | 2014/10/14 06:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top