猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

別にいいけど・・・ 

 



 仕事に出かける準備をしていると-
2014-9-16-1
 社長がまたこの姿で寝ていた。


 別にどこで寝ようと、どんな寝相であろうといいんだけど
2014-9-16-2
 社長が時折見せるこのポーズだけは


 ちゃんと息をしているかどうか確かめずにはいられない。
2014-9-16-3
 なんせ高齢猫なので・・・このまま逝ってしまわれてはたまったもんではない。


 だけどどうやら鼻息が聞こえるので大丈夫みたい。
2014-9-16-4
お仕事、行ってらっしゃい。


はい...行ってきます。



ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


 

category:

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

おはようございます。
社長さん、「ごめん寝」ですね。
確かにこのポーズで眠ってるのは心配になりますよね。
こういう姿で眠ってるのは可愛いですね。
うちには上向いて足広げて熟睡する子が多いので、「本当に猫かぁ~?」なんて思う時があります。(笑)

キャットショップさくら #- | URL | 2014/09/17 07:55 | edit

こんにちは~(o^-^o)
涼しくて過ごしやすくなってきました♪
猫のおでこが大好きな私にとって、社長さんの寝姿はたまりません!
手足もお顔も隠してて、なんだか可愛い置物みたいですね。
我が家は基本的に年中おっぴろげているので憧れちゃいます(笑)

朝晩の気温差がありますので、猛暑のお疲れが出ませんように。
気まぐれなお天気ですが、美味しい野菜の力で乗り切れるといいなぁと思ってます。

non #U.Hf3Dok | URL | 2014/09/18 14:28 | edit

Re: タイトルなし

キャットショップさくらさま♪

いつもながらお返事が遅くなりました。すみませんm(_ _)m

社長はよくこの姿で寝ているのですが
我が家のギャングでこういう寝姿をとるのは
社長だけです。

あとのギャングはおっぴろげ~・・・です。
ボンはいつも上向いてひっくり返ってるし。

でも、この姿で寝ているときに名前を呼んで
起こすと、猫のくせに目をショボショボさせます。
結構、寝起きが笑えるんですよ~♪

か~ちゃん #- | URL | 2014/09/19 11:05 | edit

Re: タイトルなし

nonさん♪

なんだか急に涼しくなりましたねぇ!
暑いのが大嫌いな私は、最近とくに元気が出てきました。(笑)

ところで、社長ですが・・・
昔はムチムチパンパンな体型だったので、この姿で
寝ていると風船みたいだったんですが・・・今はガンで
痩せ細ってしまったので、アマガエルみたいで。

我が家では唯一、社長だけがこの姿でよく寝ています。
あとのギャングはおっぴろげ~・・・ですよん♪

あ。お野菜、沢山収穫できてますか~?
こちらは今、夏から秋冬野菜の切り替えで、休みの日は
大忙しです♪

だけど、畑作業もこれだけ涼しくなるとやりやすいです。
nonさんもお疲れが出ませんように・・・♪

か~ちゃん #- | URL | 2014/09/19 11:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top