猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

ボンママの四十九日。 

 



 今日は・・・ボンママの四十九日です。

 なのでボンママのお供えに、ボンママの好物を・・・と考えたのですが
 大食漢だったボンママは、なんでも食べてくれたので、結局のところ
 「食べれる物」は全部=好物。

 だけど仕事帰りに立ち寄ったスーパーで、ふとコレ↓が目についたので
2014-8-2-1
 買ってきました。生かつお。


 今日は盛り付けただけの猫ごはん=お供えです。
2014-8-2-2
 生かつお・卵豆腐・納豆・・・ギャングまっしぐらの食材です。


 下の写真はボンママが亡くなる10日前に撮影したものですが・・・
2014-6-4-8
 この写真のように、いっぱい食べてくれてたら嬉しいな・・・。
 
 ボンママには・・・いろんな想いが沢山あって、言葉にならない状態ですが
 いつか必ず、また逢えると・・・信じています。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


 

category: 猫ごはん

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは。
今日はボンママさんの四十九日ですか。
めっちゃおいしそうなカツオですね。
生カツオと納豆に玉子豆腐、ボンママさん喜んでますね。
あっという間に完食しそう。
会長さんと仲良く食べてますね。
いつか必ずまた逢えますよ。
会長さんと一緒にずっとか~ちゃんさんのそばにいてくれてると思います。
いっぱい食べてくださいね。

キャットショップさくら #- | URL | 2014/08/02 19:38 | edit

Re: タイトルなし

キャットショップさくらさま♪

そうなんです。
ボンママが亡くなり・・・四十九日となりました。

会長が亡くなったときと違って、あまりにも急に
そして足早に私のもとから去っていったので・・・
未だに部屋のどこかで寝っ転がっているような
気がしてなりません。

いなくなったということが、まだ信じられないので
悲しみとか寂しさとか・・・ごはんの時以外は
感じとれない状態です。

ごはんの時間は・・・さすがに寂しさを感じますが。
でも、会長と一緒なので・・・きっとボンママは
寂しくないだろうと思います。
ごはんが足りないと文句は言ってると思いますが。(苦笑)

か~ちゃん #- | URL | 2014/08/04 02:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top