猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

社長、食欲旺盛♪ 

 



 昨日は早朝から畑出勤して、休みだというのにヘロヘロ状態で畑から帰宅。
 猫ごはんの仕込みをしなきゃなぁ・・・と思いつつも体が思うように動かず
 冷房のきいた部屋でぐ~たらぐ~たらしていたら、夕方になって夕立が♪

 おかげで一気に過ごしやすくなり、窓を開けて扇風機を回すだけで十分な
 気温になり・・・猫ごはんの仕込みをする元気も出てきました。

 ということで、スーパーで買ってきた豆アジを圧力鍋で加圧し、骨まで柔らかくして
 その後、かぼちゃ・キャベツ、畑で収穫してきた茄子・ジャンボ甘長を一緒に煮込み
 最後に網エビを混ぜ合わせて出来上がったのがコレ。
2014-7-21-1
 相変わらず、見た目はなんだかなぁ~・・・という色合い。

 だけど魚好きの私にとってはとっても良い匂い♪
 ただし、こんな小さい魚を自分用に調理するのは面倒なので、もっぱらギャング専用魚。
 
 で、今日はこれをボイルしてほぐした鶏胸肉に添えて
2014-7-21-2
 出来上がり~♪



 社長!お味は如何ですか?           まうま♪
2014-7-21-3

                      もうないし...。
2014-7-21-4

                            こっちもないし・・・。
2014-7-21-5


 ガンのため、余命1年と言われた社長。
 ・・・あれから2年と5ヶ月。嘘のように食欲旺盛ですっ!


           なんで器1個なん?    量もめちゃんこ少ないし。
2014-7-21-6
鍋ごと持ってこいっ!(=^・・^)ノ



ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 収穫野菜&猫(ごはん)

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

おはようございます。
豆アジとお野菜たっぷりで、栄養満点ですね。
鶏肉と盛り付けておいしそうです。

社長さん、すごい食欲ですね。
器3個とも空っぽですよ~!!
ガンなんてどっかにいったかもですね。

鍋ごと持ってこい!って聞こえてきそう。(笑)
会長さんのカプリスが輝いてます。


キャットショップさくら #- | URL | 2014/07/21 08:22 | edit

Re: タイトルなし

キャットショップさくらさま♪

社長は凄い食欲です。

相変わらず食べるのが下手&遅いので
みんなのごはんを横取りすることも出来ませんが
自分のごはんを一生懸命食べたあと、他のギャングの
器をいつも舐めまわっています。

暑い日が続いているので、年老いた社長の体が
心配ではあるのですが・・・これだけ食欲があれば
大丈夫かと。

早く涼しくなってほしいものです。
(暑さはこれからだというのに)

か~ちゃん #- | URL | 2014/07/21 17:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top