猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

マカロニにゃんサラダ。 

 



 畑で収穫したミニトマト(数種類)が、消費できずにどんどん冷凍庫にたまってきたので
2014-7-19-1
 マカロニにゃんサラダを作ってみた。

 ミニトマトとズッキーニを無塩バターで炒め、その中にあらかじめ茹でておいた
 マカロニを投入。熱いうちにカリカリを入れてざっくり混ぜ合わせ、最後に
 網エビと牛乳をまわし入れて完成♪

 私の足元では腹ペコギャングが   腹減った!ボン兄ぃ、耳かじらせろ!
2014-7-19-2
                     なんでやねん・・・。



                チビにやられた!クロ、耳かじらせろ!
2014-7-19-3
                        なんでやねん・・・。


 ま・・・こんな状態なので、猫ごはんを残すギャングは1匹もなし。めでたしめでたし。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 収穫野菜&猫(ごはん)

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは。
マカロニにゃんサラダ、おいしそうですね。
暑い時期には涼しそうです。

夏ちゃん、ボンちゃんのお耳を~!!
そしてボンちゃん、クロちゃんのお耳を~!!
クロちゃんとばっちりですね。
食欲旺盛で元気が一番です。
全部食べてくれるのは嬉しいですよね。

キャットショップさくら #- | URL | 2014/07/20 10:34 | edit

Re: タイトルなし

キャットショップさくらさま♪

暑さで食欲も減退するかと思いきや・・・
食欲減退しているのは私だけで、ギャングどもは
相変わらず、食欲旺盛です。

おかげで冷凍保存していたミニトマトを
全部消費することが出来ました・・・が!
今日、またミニトマトが倍増しました。(冷汗)

か~ちゃん #- | URL | 2014/07/20 13:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top