猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

帰ってきました。 

 



 ボンママの火葬も無事に終わり、今、ボンママが我が家に帰ってきました。

2014-6-16-1

 コメントを下さった皆さま、本当にありがとうございます。
 心からお礼申し上げます。

 本来なら個別にコメント返信(お礼)を申し上げなければならないところですが
 今はまだ、あまりにも突然のことで自分自身、心の整理が出来ず、コメントの
 返信を書こうと思うと、ボンママの最期の様子が繰り返しよみがえって来て
 どうしても文章になりません。
 
 しっかりとボンママの死を受け止めることが出来るようになりましたら
 改めてお礼とともに近況報告をさせて頂きます。m(_ _)m


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは。
お野菜でボンママちゃんと会長さんのごはん作りました。
今頃は一緒に食べてくれてるかなぁ。
いつまでもずっと、か~ちゃんさんのそばにいて守ってくれると思います。
お体大切にしてくださいね。

キャットショップさくら #- | URL | 2014/06/16 20:19 | edit

か~ちゃんさん。

これで会長もボンママも一緒で、さみしくないですよね。
きっと2にゃんも今頃再会して、あれこれお話しているのでは?
か~ちゃんさんのところで、長生きできて、しかも4世代一緒に暮らせるなんて、そうそうあるものではありません。

これからもずっとか~ちゃんさんと一緒ですね。

か~ちゃんさん、無理にブログUPなさらないでください。
どうかお心が少しでもやすらぎますように。。。

さあら #- | URL | 2014/06/17 14:52 | edit

Re: タイトルなし

キャットショップさくらさま♪

会長&ボンママの手作りごはんのお供えまで
作って頂き、本当にありがとうございました。

また何度もメールをして頂いて・・・
ありがとうございました。

ボンママの死はあまりにも突然すぎて
今も部屋のどこかで寝転んでいるような
気がしてなりません。

いなくなったという実感がわかないんです。

ただ・・・ごはんの時にやはり急に寂しくなります。
流しの上を歩き回り、ごはんごはんと催促し
フライパンまで舐めまわしていた大食漢なので
猫ごはんの時間になると泣けて泣けて仕方ありません。

会長のときは「あぁ・・・もういつお迎えがきても
おかしくない」という状態だったので亡くなったときは
とうとう逝ってしまった・・・という悲しさで
いっぱいでしたが、今回は「なんで?どうして?!」という
どこに気持ちをぶつけたらいいのか・・・

歯痒い悲しさでいっぱいです。

けど、今頃は会長と一緒に元気に走り回っているんだと
そう信じたい私です。

か~ちゃん #- | URL | 2014/06/19 10:56 | edit

Re: タイトルなし

さあらさん♪

色々とご心配頂き、ありがとうございます。
会長のときも、そして今回もさあらさんの言葉にどれだけ
私は励まされていることか・・・

あまりにも突然のことでしたので、心の準備も全くなく
「なんで?どうしてこんなことに・・・」という気持ちで
いっぱいです。

心の整理は今もついていませんが、会長と一緒だから
会長もボンママも決して寂しくはないと信じています。
そして会長・ボンママが残してくれた大切なギャングどもを
守っていかなくては・・・と思っています。

もう少し、気持ちが落ち着くまでには時間がかかると
思いますが、落ち着きましたらまたギャングどもの姿を
アップしてまいります。

それまで少し・・・ブログは冬眠です。(苦笑)

最期に、勇気あるチャレンジャーのさあらさん♪
ブログ右下にメール欄がありますので空メールで
いいですので、さあらさんのメルアド、教えて下さいませ♪
急ぎませんので時間のあるときにでも・・・

宜しくお願いします。

か~ちゃん #- | URL | 2014/06/19 11:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top