猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

突然の別れ・・・ 

 



 突然ですが-

 今日の午前2時ごろ、ボンママことツインが15歳6ヶ月の生涯を閉じました。
 2年前に急性腎不全になってからというもの、その後は肝炎も患い
 半年前からは腹水が溜まりはじめ、ずっと闘病生活を送っておりました。

 それでも昨日まではしっかりとごはんも食べ、お昼にはミルクも飲むほどで
 私自身、こんなに急にボンママとの別れが来るなんて思ってもいませんでした。

 様態が急変したのは昨夜10時ごろ。
 あまりにも突然のことで、未だ心の整理がつかない状態です。

 また、実家の父が入院&手術ということもあってバタバタした状態でもありますので
 申し訳ありませんが・・・心身ともに落ち着くまでブログはお休みさせて頂きます。

 長きにわたりボンママを応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
 今は亡き会長とともに、苦しむこともなく大暴れ&大食いしていることと思います。

 5匹のギャングの中で一番、大食いで瞬食いだったボンママ。
2014-6-15-1
 この写真がボンママを撮った最後の写真になってしまいました・・・。(2014・6・7撮影)

 ツイン・・・今まで本当にありがとう。よく頑張ったね。本当によく頑張った!
 愛してるよ♪今までも、そして、これからも-


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

こんばんは。
メールありがとうございました。

ボンママちゃん、最期までよく頑張りました。
か~ちゃんさんの手作りごはんを一番楽しみにしていたボンママちゃん。
今頃は会長さんと一緒に遊んでることと思います。
突然のことですごくつらいですね。
最後までか~ちゃんのおいしい愛情いっぱいのごはんが食べられて、ボンママちゃん幸せだったと思います。

お父様のこともございますので、無理なさないようにしてくださいね。

キャットショップさくら #- | URL | 2014/06/15 22:23 | edit

こんばんは。

突然の事に大変驚いています。
か~ちゃんさんの手作りご飯を沢山食べて、苦しむ事もなく、旅立った事はある意味救いです。

きっと天国で会長さんと仲良く見下ろしては、皆が食べる姿や、か~ちゃんさんの姿を見ては、安心している事でしょうね。

お父様の事もあって、お辛いでしょうね。
どうぞ、お気を強く持たれて、お気の済むまでお休みください。

又の再開を楽しみにしています♪

PS:ちゃんこ葱は刈取り収穫をしました♪
   とても軟らかくて美味しくて、あっという間にもう一鉢も刈取りしまし
   た(^O^)
   今回は種採りをしてみようと思っています。

ミーママ #- | URL | 2014/06/15 22:46 | edit

か~ちゃんさん 
あまりにも突然のお別れとお父様のことと、どんなにか心を痛めていらっしゃることでしょう。

どんな言葉もなぐさめにはなりませんが、ボンママちゃんはよくがんばって、そしてちゃんとごはんを食べて、か~ちゃんさんが長い時間、辛い思いをしないように、さ~っと旅立ってしまったのですね。

動物って言葉を発せない分、最後の最後までがんばってしまうんですよね。今はただただお辛い日々だと思いますが、会長と一緒に見守ってくれているはずです。

残された人が悲しんでいるのを見ると、猫ちゃんたちは虹の橋を渡れないそうです。でも悲しみは悲しみとして、受け止めるしかないですものね。

か~ちゃんさん、私たち応援しています。そしてボンママちゃんのこともずっと忘れません。メニエールのこともありますし、ど~ぞお体いたわってください。ブログも絶対無理なさいませんように。

さあら #- | URL | 2014/06/16 12:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top