猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

なかなか撮れない。 

 



 ブログでは、猫ごはんを食べているギャングどもの姿をアップすることが多いので-
 たまには鼻黒=夏のまともな?写真を撮ってやろうと、カメラを向けた・・・。

 が・・・何故か夏1匹の写真を撮るのは難しい。
2014-5-21-1
 黒い耳は写るし、社長は完全にエキストラ状態だし。


 で、続けて2枚目の写真を撮ると
2014-5-21-2
 私の中では通り過ぎる予定だったエキストラが・・・立ち止まってるし。(・・;)


 それでも夏には一生懸命「動くな~動くんじゃないよ~」と、声をかける私。
2014-5-21-3
 するとだんだん夏の目つきは怒ってくるし、新たなエキストラは完全に主役気分で構えているし。


 仕方ないので撮影中止。カーット!!!                  野次猫。↓
2014-5-21-4
           あ、撮り直し?           (=`ェ´=)

 1匹だけの写真を撮るのって・・・ホント難しい・・・。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは~

あ~~面白い(^O^)
大声で笑っちゃった~!!!

5匹もいるんですもの、そりゃ無理ですよ~(^_-)

何だか笑って元気が出ちゃった♪

かーちゃんさん 有難う(^'^)

ミーママ #- | URL | 2014/05/22 00:35 | edit

Re: タイトルなし

ミーママさん♪

1匹狙いで写真を撮ろうとするとなかなか難しいのですが
反対に5匹狙いで撮影しようとすると、これまた超難しく。(汗)

何より、シャッターチャンス!と思ったときに限って
レンズの前を横切るギャングがいたりして・・・
なかなか思うように写真って撮れないもんですね・・・。とほほ。

か~ちゃん #- | URL | 2014/05/22 12:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top