猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

小松菜たっぷり猫ごはん♪ 

 



 今朝-仕事から帰宅すると部屋中、白い紐だらけ・・・( ̄  ̄;)

 畑で使う紐を引っ張り出し、紐の先をくわえて走り回ったギャングがいた様子。
 しかも、その犯人は紐をくわえて自ら出頭。
2014-5-17-1
                ごはんちょ~だい。腹減った!


  どうやら、相当走り回ったらしく「ごはん」の催促が普段以上に激しい。
2014-5-17-2
           ごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはん


 とにかく私の足元でひたすら鳴き倒す。


 あまりにもうるさいので「ヤケドするほど熱いごはんでもいいのか?」って聞くと
2014-5-17-3
 こんな顔。           虐待反対。


 ということで本日の猫ごはん♪
2014-5-17-4
 小松菜と京あげ(油揚げですが、私は少し厚みのある京あげが好きです)を
 ゴマ油で炒め、納豆をくわえて混ぜ合わせます。
 冷めた頃に鰹節と・・・今日はハマチのお刺身を刻んで入れました。

 もちろん猫ごはんを完食したあとの鼻黒は即、爆睡。
 いったい夜中にどんだけ走り回ったんやろ・・・( ̄  ̄;) ?


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 猫ごはん

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは。
夏ちゃん、紐を引っ張りまわして遊んでたんですね。
悪さするのもリサにそっくり!!(笑)
「こんな顔」の夏ちゃん、さらにリサそっくり!!(笑)
ホント似てますよね。

小松菜たっぷりごはん、おいしそうです。
暴れて、ごはんたらふく食べて、爆睡!!
定番ですね。(笑)

キャットショップさくら #- | URL | 2014/05/17 23:02 | edit

Re: タイトルなし

キャットショップさくらさま♪

鼻黒=夏は・・・昨日は紐、今日はギャングどもの
耳掃除をする綿棒を容器から全部くわえて引っ張り出し・・・
畑から帰宅すると猫部屋の床一面に綿棒が転がってました。(汗)

見るもの触るものすべてが夏のおもちゃになって困っております。
どうせならお片付けもしてくれる猫だったらなぁ・・・と。

あ。さくらさまのところにも鼻ピンギャングがいたんでしたっけ。(笑)

か~ちゃん #- | URL | 2014/05/18 19:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top