猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

ボンママ親子。 

 



 猫部屋で野菜の種まきをしていると、5匹のギャングが私のまわりをウロウロ。

 途中、他の用事をし・・・再び猫部屋に戻ってくると
2014-5-13-1
 床が濡れないようにと敷いていたバスタオルの上でボンママ親子が熟睡。


 いつも親子喧嘩ばかりしてるくせに・・・と、独り言を言うと
2014-5-13-2
 親子して私をチラ見。


 ま、たまにはこういう静かな日があってもいいもんだ。
2014-5-13-3
ちょっとエジプトまで行って来る・・・。

はい。行ってらっしゃい♪(^-^)/


2014-5-13-4
そこの吉野家で牛丼食ってくる。

迷惑だから行くんじゃないっ!ヾ(- -;)



ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top