猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

犯人は・・・? 

 



 そろそろ猫のトイレ砂を交換しようと思い、トイレの砂を用意して
 せっせとギャングどものトイレを洗って・・・

 ふと見ると夏が
2014-5-12-1
             夏っちゃんちゃうで。


 ・・・という顔で私を見てきた。



2014-5-12-2
     だから夏っちゃんとちゃうってば。


 え~え~わかりますとも。こんなことをするのは1匹しかいない。
 悪さをして叱られるとわかると、すぐに姿を隠す猫。逃げ足だけはメチャ早い。


コイツだ。

(犯人逃亡中により過去の写真にて。)

2014-1-26-5


 毎度のことながら1日1回はこういうことがある我が家です。(-。-;) 慣れてるけど。

 で、本日の猫ごはん♪
2014-5-12-3
 スーパーで「かますご」が安かったのでゲット♪


 でもって冷凍していた野菜スープがあったので、それを解凍して
2014-5-12-4
 かますごにかけただけ。超手抜きです。悪さをした罰です。( ̄w ̄) 


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは。
あららぁ~!!砂がえらいことに・・・!!!!
夏ちゃん、無実を訴えてますいね。
犯人はボンちゃんですか!!

かますご、いいですね。
うちもよく使います。
悪さした罰でもめっちゃおいしいごはんですね。
みんな幸せ~!!

キャットショップさくら #- | URL | 2014/05/12 21:54 | edit

Re: タイトルなし

キャットショップさくらさま♪

そうなんですよ~・・・砂の袋がズタボロにされちゃいました。
まぁ、すぐに使う予定の砂だったので良かったのですが。
夏は袋から飛び散った砂を転がして遊んでました。

だけど(見てはないのですが)袋をやぶいたのは間違いなく
ボン。こういうことをするのはアヤツしかおりません。
破壊王です。(汗)

か~ちゃん #- | URL | 2014/05/13 09:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top