猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

花と鼻。 

 



昨日、畑出勤をすると・・・
2014-5-11-1
 じゃがいも(メークイン)の可愛い花が咲いていた♪


しかし我が家には、もっと珍しい

ぶぉ~っ・・・ぶぶ~っ・・・と音の鳴る黒い鼻が

年中無休で咲いている。

2014-5-11-2


【本日の収穫】・・・小かぶ=あやめ雪&小松菜♪
(詳細は小さな畑の野菜たちにて。)
2014-5-11-3
 やっと我が妄想畑が軌道に乗ってきました~♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 収穫野菜&猫(ごはん)

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは。
じゃがいものメークインって、こんなにキレイなお花が咲くんですね。
あはっ!!夏ちゃんのお鼻(笑)
年中無休で咲いてる!!(笑)
確かにそうですね。
「ぶぶ~っ ・・・ 音の鳴る・・・ 」(爆)

小株と小松菜、おいしそうです。
畑が軌道にのってきてよかったですね。


キャットショップさくら #- | URL | 2014/05/11 21:10 | edit

Re: タイトルなし

キャットショップさくらさま♪

>じゃがいものメークインって、こんなにキレイなお花が咲くんですね

・・・ジャガイモの種類によって花の色は若干違うのですが
メークインはこんな色の花が咲きました。ジャガイモ栽培は
今までにもしたことがあるのですが、メークインは今年初めて
栽培したので・・・私もメークインの花を見るのは初めてです。

なかなかジャガイモの花を見る機会ってないですもんね・・・。(汗)

あ。我が家の黒い鼻もなかなか可愛いですよ。
静かなときに限ってぶぶ~・・・ぶひ~・・・って音が出ますから。(爆)
一度気になり始めたら、その音が気になって気になって落ち着きませんが。(冷汗)

か~ちゃん #- | URL | 2014/05/12 11:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top