猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

クロと夏 

 



 毎日ベッタリ=クロと夏。         眠い...2014-5-8-1
                      眠くない。


 冬の寒い時期ならともかく、こうも暑くなってくると見ているこっちが暑くてたまらん。


                   確かに暑い...
2014-5-8-2
                   全然暑くない。


 兄妹や親子ならともかく、赤の他人の猫同士がどうしていつもくっついているのか?


               鼻黒にストーカーされてるだけ...
2014-5-8-3
              クッション代わりにしているだけ。

 仔猫の頃に夏が我が家にやってきてからというもの、気が付けばクロにベッタリと
 くっついていき、喉をゴロゴロと鳴らす夏。大人になったらそういうことも
 なくなるだろうと思っていたのだけれど・・・相変わらずクロにベッタリ。

 他のギャングどもにはこういう行動をとらないので、何か意味があるんでしょう。
 夏がしゃべれたらいいのに。
 ...いや、しゃべれなくていい...。(^▽^;)

ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは。
クロちゃんと夏ちゃん、仲良しですね。
ずっとべったりなんですね。
きっと夏ちゃんは、クロちゃんを守るためにやってきたんですね。

夏ちゃんがしゃべれたら・・・
「しゃべらなくていい・・・」(爆)
しゃべれたらいろいろ大変かもしれませんね。
うちのリサお嬢も、しゃべってほしくないです。(笑)

キャットショップさくら #- | URL | 2014/05/09 10:43 | edit

Re: タイトルなし

キャットショップさくらさま♪

クロと夏は未だにベッタリとくっついています。(笑)

夏が大人になったらそういうこともなくなるだろうと
思っていたのですが・・・相変わらず喉をゴロゴロと
鳴らしながら、クロにすりよって行きます。

クロはというと、時々迷惑そうな?顔をしているときが
ありますが、威嚇をしたり逃げたりすることは一切なく
しゃ~ないなぁ・・・という感じ・・・。

夏がしゃべれたらどうしてクロにだけそういう態度を
とるのか?一度聞いてみたいのですが、しゃべったら
しゃべったでうるさそうだし。(汗)

なんか余計なことまでペラペラしゃべりそうだし。(爆)
きっとこの気持ちはさくらさまには100%わかって
頂けると思います。(汗)

か~ちゃん #- | URL | 2014/05/09 11:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top