猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

別にいいけど。 

 



 我が家は言うまでもなく豪邸ではない。

 豪邸ではないが・・・
2014-1-5-1
 ここまで密着して眠らなければならないほど、狭くはない(...と思う。)

 まして
2014-1-5-2
 ここまで真下を向いて寝なきゃならないほど天井も低くはない(...はず...。)

 社長・・・
2014-1-5-3
 死ぬなよ。     はい...。

ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは。
ニャンちゃんって狭い所でよく団子になってねますよね。
うちのおちびーずも、兄弟で団子になって寝てます。(笑)
社長ちゃん、真下を向いて「ごめん寝」ですね。
めっちゃ可愛い。
「死ぬなよ。」にはまってしまいました。

キャットショップさくら #- | URL | 2014/01/06 15:56 | edit

Re: タイトルなし

キャットショップさくらさま♪

子猫はとくに猫団子を形成しますよね。(笑)
大人になるとさほど猫団子率が高くない我が家ですが
狭い台の上でくっついて寝ている姿を見ると、さすがに
我が家はそこまで狭くないだろ・・・と思ってしまいました。

ちなみに社長の寝姿ですが、これは(我が家では)社長だけがやる寝姿です。
他の4匹はこういう寝方をしないのですが・・・
なんだか見ているこっちが窒息しそうです。(汗)

か~ちゃん #- | URL | 2014/01/06 19:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top