猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

10月15日は・・・ 

 



 昨日10月15日は亡きクロの誕生日。
 もと野良だったクロは我が家にやって来た日が誕生日。

 クロやボンが亡くなって9ヵ月。
 今でも時々、亡きギャングどもの姿が見えるような気がします。

 そんな中、クロと幼かった頃の夏の姿を思い出すような写真が撮れました。
 ・・・と、その前にこれが↓亡きクロと生後3ヵ月?くらいの夏。
2017-10-16-1
 (2012年11月19日撮影)

 血のつながりはないけれど何故か夏は雄猫のクロを母のように慕っていました。
 クロの姿が見えないと鳴いて探し、いつもクロにピッタリと寄り添っていたんです。

 で、昨日撮った写真がコレ。
2017-10-16-2
 こちらは親子。パパ猫マロンと娘の結。

 キャットタワーの形も我が家のギャングも世代交代しちゃったけれど
 こういう姿を見ると、何気ない日常の一コマがふと思い浮かびます。

 クロちゃん♪早く私のもとに戻っておいで!


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

か~ちゃんさん、こんにちは~

冷たい雨続きですね
ニャン畑には恵みの雨かしら?


さすがね、ゆいちゃん
どや顔がママそっくり(≧▽≦)

にしても…

マロンさんの背中
その貫禄
ついて行きたい(笑)


世代は変わっても
猫との生活に変わりはなく
魂はずっと一緒

来年の誕生日も
再来年の誕生日も

傍らには黒いギャング。

おじょろう。 #- | URL | 2017/10/16 14:39 | edit

Re: タイトルなし

おじょろうさん♪

コメントを頂戴していながら、ホント~にお返事が
遅くなってしまいました。すみません。

もうね・・・ホント猫に始まり、猫に終わりそうな
1年になりそうです。

去年の年末は社長が亡くなり、年明けにはボン&クロと
1ヵ月半の間に3匹のギャングを見送ることになり
悲しみのどん底で始まった1年でしたが、今年の年末は
生まれ変わったギャングたちが家の中を走り回る?
そんな年末になりそうです。

か~ちゃん #- | URL | 2017/10/30 00:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top