猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

天空(そら) 

 



 夏&マロンの一人息子=天空(そら)。
2017-10-11-1
 じつは・・・我が家から近々、巣立っていくことになりました。


 え!どこへ!?・・・と思われる方も多いかもしれませんが・・・
2017-10-11-2
 私の学生時代からの親友のおうちへ。


 グスン・・・もう天空とは会えなくなるんだ・・・(=;ェ;=)


 なんていうのは嘘で自転車で15分くらいの距離なのでいつでも会えるのだ♪
 でも・・・なんで~?・・・はい。答えはそのうちに・・・。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

そらくんの肉球は
アポロ色なんですね❤

王子系イケメンを
見れなくなるのは寂しいけど

幸せになるんだよ( ̄▽ ̄)ノシ

血を分けたゆいちゃん
寂しくなんないかしら…

あ、

パパがいるから大丈夫か(笑)

おじょろう。 #- | URL | 2017/10/12 17:30 | edit

Re: タイトルなし

おじょろうさん♪

またもやお返事が遅くなってしまいました。m(_ _)m

>そらくんの肉球はアポロ色なんですね

・・・あはは~・・・言われてみれば、ホントだ。

天空は友人宅へ巣立ちますが、友人宅には
メインクーンが2匹いて、1匹は10年位前に
私の知り合いのブリーダーさんから買った子で
マロンみたいな模様のおとなしい女の子。

で、天空が産まれた頃に「うちの子どう!?」って
言ってたんですが、どうしてもメインクーンがもう1匹
欲しかったらしく、これまたマロンみたいな模様の
男の子を迎えて。

どうも友人はマンチカンにはあまり興味はなかったみたいなのですが
先週、うちの成長した天空を見た二日後。

私がフォトコンテストの天空の写真をブログにアップしたとき
いきなりラインが飛んで来て、「心グラグラ」って。

最初はなんのことかわからなかったのですが
天空の顔が気に入って「天空、男前やわ・・・マジで連れて
帰りたくなる」と。

ブログは見てくれているけど、写真は動きがないから
我が家で動いている天空を見て、心が揺らいだみたい。(笑)

家に帰って家族会議するわ♪なんて言ってたけど
実際は「もらうで」の一言で終わったみたい。(家族会議ちゃうし。)

ただ、2匹目のメインクーンの去勢手術をしたところなので
天空が友人宅へ行くのは来月になるかな。(まだもう少し先です。)

まぁ・・・結と天空はいつも一緒にくっついていることが
多いので、結はちょっと寂しいかもしれないけど、おじょろうさんの
おっしゃるとおり、結はパパっ娘なので天空がいなくても大丈夫かと。
時空もいるし。

友人も猫を飼うのは慣れているし、興味がなかった?短足猫の
天空を見て「心グラグラ」とまで言ったのでよほど気に入って
くれたんだと。天空、必ず幸せになると思います。

我が家から巣立っていった子、みんな本当に可愛がって
もらってるので、私としてはそれが一番嬉しいです♪

か~ちゃん #- | URL | 2017/10/15 00:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top