猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

写真の山・・・。 

 



 お盆前に2週間もブログ更新をしないでいると、その間に撮った
 写真がてんこ盛り。・・・ってことで、今日は我が家のパパ&ママ猫と
 巣立っていった、ちびっ子たちの写真をア~ップ♪

 まずは・・・先日、巣立っていった夏の子=ナッツ。
2017-8-17-1
 里親さんが「トイレの中でマンチ立ち♪」と、写真を送って下さったのですが-


 次に送られてきた写真はさらに背筋がピンと伸びて
2017-8-17-2
 なんか・・・2足歩行するUMAみたい・・・(・・;)

 で、里親さんの次の言葉に私は絶句。

 「ウンチでした」・・・・・・・・・・・・・・・うそやろぉ~!!!
 

 次。


 夏の子=葵が産んだレオ君。
2017-8-17-3
 もう、この世に敵なし状態で寝ております。


 で、レオ君の里親さん・・・「いつかこんなふうになってくれると
 信じて、愛情たっぷり注いで大事に育てます♪」・・・と。


 
2017-8-17-4
 レオ君の飼い主さん!


 レオ君のおじいちゃんは
2016-1-10-5
 マロンです・・・。(^▽^;)


 最後。


 説明いります?いらないよね。 (^▽^;)
2017-8-17-5
 夏!傷は浅い!気をしっかり持つんだぞ!!!


 ・・・では今日はこのへんで・・・。


 【おまけ】 本日の猫ごはん♪
2017-8-17-6
 
 (材料)
 鶏胸肉・ビンチョウマグロ・じゃがいも・キャベツ・人参・椎茸・わかめ・パスタ。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

まさかの立ちウン?
スゴ技!
マネできない(笑)

それぞれのお宅で
みんにゃ可愛がられて
ひと安心ですね

手作りまんま
お願いしたわけでもないのに
愛情たっぷりで
涙腺緩みましたよ(ノ∀〒;)


レオ君!

おじいちゃんは
マロンさんだけど

夢は諦めないで!

おじょろう。 #- | URL | 2017/08/18 14:22 | edit

Re: タイトルなし

おじょろうさん♪

>まさかの立ちウン?
スゴ技!
マネできない(笑)

・・・マネしても驚愕・・・(爆)

でも、それぞれの里親さんがラインでどんどん
写真や動画を送って下さるので・・・みんな
本当に可愛がってもらってるんだ~・・・♪と。

手作りごはんも、私が手作りごはんをあげてると
お話したときは皆さん「え!?」と驚かれたのですが
どの里親さんもお仕事をされてますし、「カリカリも
ちゃんと食べるから心配ないですよ」と言って
仔猫をお渡ししたのです。

でもやはり何か思うところがあって、手作りごはんを
頑張って作って下さっているのだと思います。

>レオ君!

おじいちゃんは
マロンさんだけど

夢は諦めないで!

・・・いえ、諦めも肝心・・・(笑)

か~ちゃん #- | URL | 2017/08/18 14:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top