猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

時空(とき)とナッツ。 

 



 昨日はパパ猫=マロンが大好きな娘猫、結(ゆい)の動画をアップ
 しましたが・・・今日は時空(とき)とナッツ編。

 夏の孫にあたる時空(とき)はとにかく元気いっぱいで超悪ガキ。
 夏の子=短足3兄弟も元気いっぱいだけど、やはり長足君は動きがパワフル。

 そんな時空を夏が時折、相手をして
2017-7-30-1
 ワンパク息子の教育?をしております。

 そして時空とはうってかわって、同じ猫とは思えない動きの短足3兄弟。
 今日は夏の孫=時空と、夏の子=ナッツの動画です♪

 ついこの間、産まれたような気がするのに、気が付けば早2ヶ月と1週間。

 アッという間に大きくなるんだろうな・・・。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 猫 【動画】

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top