猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

パパが大好きな結。 

 



 夏が産んだ短足3兄弟たち。
2017-7-29-1
 産まれたときは真っ白だった3匹も、今ではこんなふうに変身。

 左から男の子の天空(そら)・真ん中が女の子の結。そして右がナッツ。

 ナッツは今月末に巣立つ予定だったのが、来週に変更となったので
 短足3兄弟が一緒に過ごすのはあと1週間あまり。

 生後2ヵ月が過ぎ、いっぱい食べて、いっぱい遊んで・・・と、そんなことを
 繰り返す仔猫たちだけど、それぞれの個性もちらほらと出てきまして・・・
 とくに結はパパ猫=マロンが好きで好きで仕方ない様子。

 いつもこんな感じで、気が付けばパパに舐めてもらってます。
2017-7-29-2

 そういえば今は亡きボン&クロも、こんなふうにしてママ猫=夏を
 育ててくれたなぁと。うちのオス猫はみんな子育て上手じゃん♪
 ・・・と改めて思う飼い主なのでした。(=^・^=)

 去年、夏が葵を出産したときは1人っ子だったせいか?いつも夏が
 葵のそばにいて、葵が生後3ヵ月で巣立つまで片時も離れず一緒に
 過ごしていたので、パパ猫はさほど葵と接することはなかったのですが-

 今回は兄弟がいっぱいいるため、ママ猫=夏は仔猫たちの様子を
 眺めているだけで、一緒にじゃれ合ったりすることはほとんどありません。
 仔猫が少々鳴いていても、「だいじょ~ぶ♪」とかなり余裕な態度。

 だけど、マロンは仔猫が鳴くと、すっ飛んでいく。(^▽^;)
 ホント、面白い猫家族です。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 猫 【動画】

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

パパはん、娘ちゃんに
メロンメロン(=m=)

結ちゃん、お嫁に行かなくて
良かったですe-291

一部鼻黒
開眼就寝

恐ろしいわDNA(笑)


手作りまんま
なかなか思うよーにいきません

か~ちゃんさんとこみたく
カラフルで色んな食材

憧れて、一度試しにあげてみたけど
悲しきスルー(〒ー〒)

味ぽんかけて
わたすの夕飯に…

おじょろう。 #- | URL | 2017/07/30 11:23 | edit

Re: タイトルなし

おじょろうさん♪

>パパはん、娘ちゃんにメロンメロン

・・・そうなんです。(笑)
だけどマロンが一番、好きなのはやはりママ猫=夏みたいで
夏の姿が見えたら、すぐに夏のあとを追っかけていきます。(爆)

ところで猫ごはん・・・苦戦中・・・?ですか。

>味ぽんかけてわたすの夕飯に…

あは。でも私もこの経験はありますよん。
飼い猫VS飼い主!応援しております。(え?どっちをって?)

か~ちゃん #- | URL | 2017/07/30 15:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top