猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

レオ君・キキちゃん・景虎君の今♪ 

 



 7月9日に巣立っていった葵の子=レオ君&キキちゃん。

 あれから半月あまり。

 現在の様子を飼い主さんが送って下さいました!
2017-7-26-1
 カメラ目線の子が唯一の女の子だったキキちゃん。

 レオ君は先住猫のリンちゃん(メインクーン)に顔を向けちゃってますが
 どうやらリンちゃんはお母さん代わりになって?仔猫に接してくれている様子。

 でもって飼い主さんは3匹のニャンちゃんたちにメロメロみたいで。(=^・^=)
 レオ君&キキちゃん・・・幸せいっぱいです!

 そして7月15日に巣立っていた景虎君。
2017-7-26-2
 え・・・?もう巣立ってから10日になるんだ・・・。はやっ。

 こちらも「やんちゃ」に育っているようです。
 兄弟離れ離れになっても、こうしてお写真を頂戴すると、飼い主さんも
 それぞれの兄弟の成長具合を比較できて楽しいかも。

 ちなみに我が家にいる夏の子=結とナッツは
2017-7-26-3
 只今、シンクロ状態。


 そして男ども(そらとトキ)も・・・
2017-7-26-4
 ビミョ~にシンクロってます。(^▽^;) だけど前足の長さが・・・σ(^_^;)

 ・・・ってことで、今日は仔猫たちの近況報告でした♪


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top