猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

生後2ヵ月。【動画】 

 



 夏の娘=葵が産んだ4匹の長足ちびっ子ギャング。

 すでに3匹は里親さんのところで元気に走り回っているかと
 思うのですが・・・我が家にも1匹おりまして・・・。

 じつは4匹の仔猫の中で一番の超ワルが時空(とき)なのです。σ(^_^;)
 この4匹の長足ちびっ子ギャングは明日で生後2ヵ月。

 ちなみに短足のちびっ子ギャングは明後日で生後2ヵ月。
 今日はその子たちの元気の良さをご覧頂こうかと。(編集なしです!)

 ひっくり返って寝ている写真をアップすることが多かった短足兄弟。

 だけど、短足兄弟だって長足に負けず走るんですよ!
 ただし!トキが本気を出したら短足兄弟の3倍は激しい。(^▽^;)

 ボンのちっちゃい頃を思い出します・・・。(:_;)


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 猫 【動画】

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top