猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

目は口程に物を言う 

 



 今日、高校時代からの友人が我が家に遊びに来た。

 恐らく友人は、私がこんな写真を撮っていたのも、夏が物陰からこんな目で
 友のことを見ていたことも・・・ま~~~~~ったく何も気付いていないはず。

2014-1-4-1
珍獣...。

-目は口程に物を言う-

 
ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんにちは(^-^)
コメント有難うございます♪
まだコメ返出来ていませんが、スマホにこのブログを貼り付けましたので、そこからのコメントです(^0_0^)

やっぱりなっちゃんは可愛い~♪
目が何とも云えず、癒しですね(^з^)-☆
抱き締めたくなりますよ(*^o^)/\(^-^*)

時々お邪魔させて頂きますよ♪

これからも宜しくお願いします(^-^)

ミーママ #- | URL | 2014/01/05 11:14 | edit

こんにちは。

夏ちゃんの表情いいですね。
目は口程に物を言うっていいますもんね。

夏ちゃん、大きくなりましたね。
美人さんになりました。
クロちゃんのことよろしくね。

キャットショップさくら #- | URL | 2014/01/05 16:09 | edit

Re: タイトルなし

ミーママさん♪

こんばんは~♪
こちらもミーママさんのブログ、勝手にリンクさせて頂いております♪
これからも宜しくお願いします♪

6日から仕事始めとなり、今後はゆる~りゆる~りの
更新となるかと思いますが、猫の写真は今後も撮り続けて
いきたいと思っています。

是非、我が家のギャングを見に来てやってくださいませ♪
私もミーママさんの野菜をのぞきにまいります~♪

か~ちゃん #- | URL | 2014/01/06 01:54 | edit

Re: タイトルなし

キャットショップさくらさま♪

猫って言葉が話せない分、目で物事を訴えるときって
よくありますよね・・・。

この日の夏は見慣れぬ友人にビビリまくりでした。
でも怖いもの見たさもあって?物陰から顔を出したときに
パシャリと撮影しました。

けど、猫の写真を撮るって・・・難しいですねぇ・・・。(汗)

か~ちゃん #- | URL | 2014/01/06 01:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top