猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

レオ君&キキちゃんが新天地へ♪ 

 



 今月の15日以降、ちびっ子ギャングたちをそれぞれの里親さんの
 もとへ・・・と、前回のブログで書いておりましたが・・・

 じつは今日、葵の子=レオ君&キキちゃんが里親さんのもとへ
 巣立っていきました♪・・・というのも、里親さんがお引っ越しを
 されることになりまして。(お隣の県ですが)

 で、予定よりも少し早くお渡しすることに。
 だけど、レオ君&キキちゃんはこれからも2匹一緒ですしね。
 新しい環境でも兄弟2匹が一緒ならお互い、心強いと思います。
2017-7-9-1
 葵の子=4匹の中で唯一の女の子、キキちゃん。
 この写真は寝起きを撮影したので、ちと寝ぼけまなこ。

 そして、こちらがレオ君。
2017-7-9-2
 私が仕事から帰宅すると、真っ先に鳴きながら走って来て、膝の上に
 のってくる超甘えん坊の男の子・・・だったので、レオ君が巣立って
 なんだか妙に寂し~~~い私。(´_`。)

 この写真は↓里親さん(奥様)の手の中で眠りに落ちたレオ君。
2017-7-9-3
 後ろでは奥様のカバンをあさろうとするキキちゃん。

 キャリーバッグに2匹一緒に入れてもらって、鳴き声ひとつ立てず
 我が家から巣立っていきました。おかげで2匹が巣立っていったことに
 全く気が付いていないママ猫?ばぁば猫?=夏なのでした。(=^・^=)

 でも・・・改めて、7匹のちびっ子ギャングを育ててくれた夏にも
 「よく頑張った!」と心から褒めてやりたい私。

 だって、最近は・・・
2017-7-9-5
 授乳だってこんな状態でしたからねぇ・・・。

 なんでも食べれるようになったとはいえ、ママ猫が自ら授乳を拒否するまでは
 好きにさせている私ですが、さすがにこの状態を見れば、夏って凄すぎっ!
 ・・・と・・・毎度、見入っていたのでした。

 ・・・どうやら見入っていたのは私だけではなかったようですが。σ(^_^;) すげっ。
2017-7-9-6


 で、この写真は昨夜、7匹揃って眠っていた最後の猫団子。
2017-7-9-4
 まぁ・・・団子というほどにもなっていませんが。

 とにもかくにも、夏の娘=葵の子であり、夏の孫でもあるレオ君&キキちゃん。
 いつまでも元気で幸せに暮らしてほしい・・・去年、葵を里親さんに託したときも
 そうでしたが、私が願うのはただそれだけ。

 里親さん♪レオ君とキキちゃんをどうか宜しくお願い致します。m(_ _)m
 いついつまでも、いっぱいいっぱい可愛がってあげて下さい。

 ・・・で、ブログを書いている最中に、里親さんがレオ君とキキちゃんを
 おうちに連れ帰ってからの動画を早速、送って下さいました♪

 レオ君とキキちゃんの里親さん・・・私が手作り食を作っていることを
 以前お話したところ、早速、トライして下さっているようで。(=^・^=)

 先住猫のリンちゃんは早くも手作り食を喜んで食べてくれているそうです。
 手作り食に慣れるまで時間のかかる猫ちゃんも多いのですが、早い子は
 ホント、早いですね♪

 里親さん♪これからもレオ君&キキちゃんの様子を楽しみにしております♪
 宜しくお願い致します。(=^・^=)


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 猫 【動画】

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top