猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

食事中の仔猫と食後の仔猫。【本日の投稿=その2】 

 



 週間天気予報を見てみると、今週はず~っと傘マークがついている大阪。

 今日も一日中、雨の予報だったので、いつもなら早朝から畑出勤しようか
 どうしようか・・・って迷う休日なんだけど、今日はさすがに迷うこともなく
 家で掃除・洗濯の家事三昧。

 その合間にちょこっとだけちびっ子ギャングの動画を撮影してみました。
 ちびっ子たちの可愛い喋り声入りです♪(音量に注意してご覧下さい。)

 どの子もみんな食欲旺盛♪元気いっぱいです。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 猫 【動画】

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top