猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

ちびっ子ギャングも手作りごはん♪ 

 



 週末から始めた離乳食は、アッという間に7匹全員が食べるようになり
 昨夜はママ猫=夏用に用意しているカリカリにまで食らいついていた。

 それならば!
 ・・・ってことで、ちびっ子ギャングに手作りごはんを与えてみました。

 食べているのはササミ・鶏胸肉・鶏レバー・砂肝・馬肉・ラム肉を
 圧力鍋で柔らかく煮込んだもの。今回、野菜はニンジンのみ。

 その手作り食の中に、仔猫用のカリカリと粉ミルクを少量入れて
 ドロンドロンにして与えています。

 夏のおっぱいにはまだ吸い付いているけれど、ごはんも食べれる
 ようになったし、トイレも自分で出来るようになったし。
 とにかくこれで少しはママ猫=夏も楽になるはず。

 四六時中、仔猫から離れずにいた夏だけど、少しは仔猫から
 離れて、のんびりしてほしいものです。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 猫 【動画】

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top