猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

素朴な疑問。 

 



 日曜日の昼下がり。

 ふと仔猫たちの様子を覗いてみると
2017-6-18-1
 夏にべったり甘えている仔猫1匹。


 あとの仔猫たちは・・・部屋の片隅で猫団子。
2017-6-18-2
 ここでふとした疑問が。

 短足の仔猫(白い猫)は、とにかく上をむいて寝ていることが多い。
 このほうが楽なのか!?

 でもって、2匹の下敷きになっているグレーの子は重くはないんだろうか?
 人間だったら重くてたまらないはずなんだけど、仔猫はいつも重なり合っている。
 重なっているのは不思議じゃないけど、下にいる子をつい心配してしまう。

 衣装ケースと壁の隙間に挟まってるのもいるし。
2017-6-18-3
 体、よじれてるし。


 上から覗くとアッカンベ~された。
2017-6-18-4
 可愛い♪


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top