猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

大人になったらどうなる? 

 



 我が家の鼻黒ギャング=夏が産んだ3匹の仔猫たち。
2017-5-23-2
 産まれた時はこんなふうに3匹とも真っ白だったのに


 あれから今日で25日。


 なんだかかなり見た目が変わってきた。
2017-6-17-1
 わかります?


 そう。ハチワレ模様が出てきたのです。
2017-6-17-2
 目のまわりも、なんだかパンチされたような?妙な色が出現。


 ちなみに上の写真は2匹の女の子のうちの1匹。


 もう1匹の女の子も
2017-6-17-3
 若干、色は薄いけどハチワレ模様が。


 で、短い足の先は靴下を履いたように白い。
2017-6-17-4
 だけど、耳と尻尾だけは完全にグレー。


 上の写真の奥に写っているのは男の子。


 この男の子だけは鼻黒でもなく、耳も白いんだけど尻尾だけはグレー。
2017-6-17-5
 そして背中には天使の羽のような模様が。
 けれど、この模様はグレーではなく・・・何色って言えばいいの?

 とにもかくにも、この子たちが大人になったらどんな色になるのか
 楽しみな私です。・・・というか面白いというか。

 ところで、昨日から7匹の仔猫たちに離乳食を与え始めているのですが
 昨日は1匹、今日は3匹の仔猫たちが離乳食を口にしました。

 無理に食べさせるわけではなく、口元に持って行って食べる子は
 すぐ食べるし、食べない子は次の日に・・・って感じにしているのですが
 7匹全員が離乳食を食べ始めるのもアッという間だと思います。

 そして、育児箱を離れ部屋の中をウロウロする時間も増えてきました。
2017-6-17-6
 っていうよりも、育児箱・・・倒壊寸前なのでママ&仔猫は避難って感じ。


 おい!パパよ。ママと仔猫を圧死させるなよ。
2017-6-17-7
                           ・・・・・・・。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


 

category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top