猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

天国と地獄。 

 



 夏&葵の仔猫たちももうすぐ生後4週間。

 そろそろ歯が生え始め、口の中がムズムズするようで
2017-6-15-1
 おしゃぶりをする子が多くなりました。


 この週末あたりから離乳食開始・・・かな。
2017-6-15-2
 そうすればママ猫=夏もだいぶん、楽になるだろう。


 ま、ここ最近はパパ猫=マロンも育児をしてくれてるし
2017-6-15-3
 夏も助かっているんじゃないかな・・・。


 ・・・なんて思うのは飼い主だけで


 実際の夏は
2017-6-15-4
 もうどうにでもしてくれってな表情。


 夏・・・大丈夫か!?気をしっかりもつんだぞ・・・!
2017-6-15-5
                  ・・・・・・・・・・・。
 

 で。


 母の表情とは裏腹に、仔猫たちはというと
2017-6-15-6



2017-6-15-7

 これぞまさしく天国と地獄。(^▽^;)

 ・・・今日、6月15日は亡きボンママの3回目の命日。
 ボンママがボン兄弟5匹を産み育てた頃のことを、ふと思い出しました。(´_`。)


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


 

category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top