猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

夏&葵の赤ちゃん♪【動画】 

 



 早いもので夏&葵の仔にゃんこもそろそろ生後2週間。 

 今日はハイハイが上手になってきた葵の赤ちゃんと、いつも何故か?
 コロコロ転がっている夏の赤ちゃん動画です♪

 まずは葵の赤ちゃんから。

 

 そして夏の赤ちゃんたち。


 足の長さが関係しているのかどうかはわからないけれど
 葵の赤ちゃんのほうがよく動き回っているような・・・?

 そういえば、パパ猫=マロンもしょっちゅうゴロゴロしてるなぁ・・・。
 ひょっとしてこれはパパのDNAなのか?


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 猫 【動画】

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/06/04 09:38 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ返信~♪

ブログにお邪魔しました♪
そちらにコメント返信させて頂きました~♪♪♪

か~ちゃん #- | URL | 2017/06/05 00:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top