猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

宇宙人みたい。 

 



 葵&夏の仔にゃんこもすくすく成長し、中には目が開き始めた子が♪

 だけど・・・仔猫の目はパッと一気に開くのではなく、じわじわと
 5日間くらいかけて開いていくので・・・なんだか見てて面白い。

 こちら葵の子。↓
2017-5-31-1
 まだパッチリとは開いていない。でもって、ほとんどまだ見えてもいない。

 そういえば、葵の子のキジトラ君2匹のうち、1匹は里親さんが
 決まっていまして・・・名前は「景虎」君・・・らしい。強そうじゃねか!

 で、キジトラ君のどっちがいいのか尋ねると、模様がハッキリしているほう
 ・・って言うんですけどね・・・
2017-5-31-2
 どっちだ!?


 どっちなんだ!?
2017-5-31-3
 どっちも模様、ハッキリしてるんだけど・・・(・・;)

 ま、そのうちヨチヨチ歩きし出したら実物を見て、決めてもらおう♪

 だけど、にゃんこの好みも十人十色ですね~。
 もし私が葵の子をもらうとしたら・・・う~ん・・・この子だな。2017-5-31-4
                  バンザ~イ!!!

 多分・・・この子だけが女の子で、あとの3匹はオスかと。
 
 あ。そうそう。
 今日のブログのタイトルは「宇宙人みたい」なんですが、別に葵の子が
 宇宙人みたいなわけではなく・・・宇宙人みたいに見えるのはじつは夏の子。
2017-5-31-5
 なんか物凄くやせ細って見えますが、なんだろ?角度のせいかな?
 実際はプクプクしてますのでご安心を。でもって、耳はどこ行った!?

 な~んか可愛い写真を撮るはずが、UMAみたいになってしまった・・・。(^▽^;)
 ま、目が開き始めた貴重な1枚なので、どうかお許しをば・・・。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top