猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

へその緒とれた♪ 

 



 今日、仕事から帰宅すると・・・
 お腹をすかせた夏がタンスから出て部屋の中をウロウロしていた。

 私がタンスの引き出しを覗くと、夏の赤ちゃんがいない!
 おいおい。一体、今度はどこへ引っ越ししたんだ!?と、部屋の中を
 探し回っても仔猫の鳴き声すらしない。

 まさか、お腹が空きすぎて食ったんじゃないだろうな!?とぼやきつつ・・・
 ふと見ると、タンスの一番下の引き出しが開いている。
2017-5-25-1
      引っ越ししましたけど何か問題でも?


 別にいいけどさ・・・ったく、いつからこのタンスは猫の団地になったんだろ。(-_-)


 ってことで、生後2日目の夏の赤ちゃんの顔は・・・こんなの。
2017-5-25-2

 3匹の顔写真を撮っても、みんな同じ顔なので・・・(^▽^;)
 色も同じだし・・・飼い主の私ですら全く見分けがつきません。

 とりあえず、すくすく育っています♪

 そして生後3日目となった葵の赤ちゃんは・・・
2017-5-25-3
 4匹のうち、3匹のへその緒が取れてました。


 葵はというと
2017-5-25-4
 何故か顔面、仔猫まみれ。        たっ、助けて・・・

 葵の里親さんは子猫は4匹とも手放すってことなので、とりあえず
 私が4匹とも引き取って、里親さんを探すことになってます。
 すでに2匹は里親さんが決まっています。

 もちろん、私が「この方なら仔猫を託しても大丈夫!」と判断した方限定。
 やっぱね・・・大切な命だから。夏の孫だし。葵の子だし。

 そういえば、葵の旦那らしき猫(恐らく旦那)は、葵に会いに
 よく里親さん宅へ顔を出すそうです。

 我が家も現在、夏がいる部屋は扉を閉めているのですが
 時々その扉を開けると、マロンが猛ダッシュで夏のもとへ行きます。

 相手してもらえないのにね。(^▽^;)

 では最後に葵の赤ちゃんの・・・
2017-5-25-5
 猫団子。

 こちらもすくすく育ってます♪


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top