猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

夏の仔にゃんこ=毛が乾いたら・・・【本日の投稿=その2】 

 



 夏が今朝、出産した仔にゃんこですが-

 毛が乾くとこんなふうになりました♪
2017-5-23-2
 毛が濡れているときはクリーム色?白?って感じでよく
 わからなかったのですが、毛が乾くと3匹とも真っ白。

 もう少し大きくなったら縞模様とか出てくるのかな?

 う~ん・・・一体、誰の子や!?ひょっとしてよその子?


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

おめでとうございます!
か〜ちゃんさん宅で親子でほとんど同時出産になるということからして
なにか神様の計らいのように感じてましたが
本当にギャングたち戻って来ましたね
か〜ちゃんさんもお疲れ様です
夏ちゃんの子が3匹揃って真っ白ってホント驚きです

yoyo #- | URL | 2017/05/23 16:28 | edit

おめでとうございます!
皆よく頑張りましたねぇ! いやいや、良かった良かったヽ(´▽`)/
葵ちゃんの子達は、キジトラちゃん?
夏ちゃんは真っ白ちゃんで…

うーむ。(笑)
ともかく、また賑やかなギャング達に囲まれる暮らしがやってきますね。
きっとみんなが見守ってくれてたんでしょうね。
かーちゃんさん、お疲れさまです。
(マロンくんも頑張れや〜。一気にお爺ちゃんやで。ww)

Naomi #- | URL | 2017/05/23 17:16 | edit

Re: タイトルなし

yoyoさん♪

コメント、ありがとうございます♪

いやぁ~・・・夏の子が3匹とも白いというのには
私が一番、驚きました。(笑)

今回も絶対、夏かマロンと同じ模様が出てくると
ほとんど確信に近いものを持っていただけに
睡眠不足で幻覚でも見てるのか!?・・・って思うほど。
これからもどうかギャングどもを見守って下さいまし。m(_ _)m

か~ちゃん #- | URL | 2017/05/24 12:24 | edit

Re: タイトルなし

Naomiさん♪

コメントありがとうございます♪

葵の子はキジトラが2匹とブルーの子が2匹。
でもうっすらとブルーの中に縞模様があるみたいです。

夏の子は・・・って、説明することもないか。
みんな白くて、3匹の区別がつかない。(^▽^;)

そうそう。マロンはですねぇ・・・
夏も葵も育児に必死で、仔猫から離れず、まったく
マロンの相手をしてくれないので悶々としておりますよん。

夏も、タンス出産してそのままそこで育児しているので
マロンがどれだけ背伸びをしても夏の姿さえ見えない状態。
半分、いじけ気味・・・。

か~ちゃん #- | URL | 2017/05/24 12:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top