猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

夏も出産♪【本日の投稿=その1】 

 



 昨日は夏の一人娘=葵が4匹の仔猫を出産しましたが
 昨夜、夏が産気づいて、今朝3匹の仔猫を無事、出産致しました♪

 夏のお腹を触った感じで3匹はいるな~・・・と思っていたのですが
 やはり3匹で正解!でした。(=^・^=)・・・だけどまだ何かいるような?
 気がする・・・。気のせいだろうか・・・?

 去年は夏と瓜二つの葵を見て笑っちゃいましたが・・・今回も驚きの?
 いや、予想もしなかった仔にゃんこが誕生してぶっ飛びました!

 ではご覧あれ~♪
2017-5-23-1
 どうですか!?3匹とも白!それも予想どうりの「タンス出産」 (^▽^;)

 いやぁ~・・・知り合いとね、絶対、葵みたいに夏と瓜二つの子が
 また産まれるよねぇ・・・なんて話してたんですが、まさかこんな
 真っ白の子が、それも3匹ともなんて・・・超ビックリ!

 予想どころか、考えもしませんでした。

 まだ私も仔猫を手に取ってじっくりと見ていないので、鼻だけ黒いとか?
 ・・・なんていう笑ってしまうような顔かどうかはわかりません。
 
 ただ、ちょっと今回もお産に時間がかかった夏なので・・・
 今日は親子でそっとしておこうと思っています。

 その点、葵はやはり若さなのか?お産のあとも元気いっぱいで
 動き回っています。ようやく我が家にも・・・虹の橋を渡ったギャングどもが
 戻ってきました♪それも真っ白のドレス?タキシード?を着て♪

 嬉しい♪(´_`。)


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

祝W出産

はじめまして。kuromanjuと申します。
夏ちゃんが子猫のときらへんからブログを拝見させて頂いておりますが初コメです。
2匹とも安産でよかったですね!
白が輝いてます(笑)
これからの成長を楽しみにしてます。

Kuromanju #L9ACpnHw | URL | 2017/05/23 12:51 | edit

Re: 祝W出産

Kuromanjuさん♪

初めまして♪
コメント、ありがとうございます。m(_ _)m

うわぁ~・・・夏が仔猫の頃からこのブログを
見ていて下さってたなんて・・・嬉しいです!

今回、まさかの親子出産になりましたが
無事に夏も葵も元気な子を産んでくれました。

葵はさすがに若いせいか?出産後も元気いっぱい。
だけど夏はさすがにグッタリ?って感じです。

これからもどうか我が家のギャングどもを
温かく見守ってやって下さいませ。
宜しくお願いします♪

か~ちゃん #- | URL | 2017/05/23 13:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top