猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

妊婦にゃん=葵のセクシーポーズ? 

 



 ちょっとバタバタしておりまして1週間ほどご無沙汰してしまいましたが・・・
 とりあえずまだ産まれてません。

 しかし、我が家の妊婦にゃん=夏は今日で妊娠62日目。
 もうホント、いつ産まれてもおかしくない状態です。

 そして去年、夏が産んだ一人の葵も、いつ産気づいてもいい状態。
 今日はそんな妊婦にゃん=葵のセクシーポーズを♪2017-5-20-1
 葵のお腹のあたりに白いゴミのようなものが散らばっているのは
 キャットタワーにぶら下がっていたネズミのおもちゃの残骸。

 パパ猫=マロンに似て?おもちゃを破壊するのが得意みたいです。

 それにしてもちょうど1年前は葵もこんなだったのに・・・。

 (2016年5月19日撮影)

 大きくなったもんです。(´_`。)
 ちなみに今では夏よりも大きいし・・・。

 ってことで、また何か変化があれば即、アップしてまいります!


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top