猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

おまけ。 

 



 先日、畑で使う防虫ネットと一緒にペットシーツを注文しまして。
 それが今日、届いたのですが・・・箱を開けると何故か?こんなものが。
2014-3-28-1
 そう、紙ふうせん・・・。

 きっと「おまけ」なんでしょうが・・・誰の?え?私?それともペット用?
 畑で使うものでもないし、ペットシーツを買ったのでペット用・・・?

 それとも深く考えずに、ただの「おまけ?」・・・で、なんで紙ふうせん?

 ま、とりあえずギャングどもに紙ふうせんを膨らませてポンポン手ではじきながら
 「ほれ、ど~だ~?」って見せてみました。
 ・・・が・・・夏以外はまったくの無反応。匂いを嗅いで「はい、サイナラ・・・。」

 そして、夏はというと
2014-3-28-2
いい年して気でも狂ったか?

 という・・・冷た~~~~~い視線・・・。このオマケ、私はどうすればいいんだろう・・・?


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんにちは。
紙ふうせんのおまけ、ありますよね。
ネット通販でカシャブンを注文しているショップが、よくおまけで「紙ふうせん」を付けてくれてますが、どうすることもできませんよね。(笑)
うちでも膨らませてポンポン手ではじいてたら、みんな夏ちゃんと同じような反応が多かったです。
一瞬見て無視する子もいました。(汗)
どうせならもっと気の利くものをください!!って感じです。

キャットショップさくら #- | URL | 2014/03/28 16:16 | edit

Re: タイトルなし

キャットショップさくらさま♪

あら~・・・紙ふうせんのおまけってよくあるんですか~・・・。

私、おまけで紙ふうせんが入っていたのは初めてで
野菜の種とかを買うと花の種がおまけで入ってたり
猫用品を買うとねずみのおもちゃが入っていたり・・・
ってことはよくあるんですが、紙ふうせんは初めてで
箱を開けた途端、目が点になりました。(笑)

猫に見せても全く興味を示さないし、キレイな紙ふうせんなので
捨てるのもなぁ・・・と言って、私が遊ぶわけでもなく。(汗)
そんなわけで、今は猫部屋の床の上にただ転がっております。

なんか・・・頂いても戸惑ってしまうオマケでした。(苦笑)

か~ちゃん #- | URL | 2014/03/28 18:32 | edit

お久しぶりです^ ^
うちにもペットシーツのオマケで紙風船きましたよ〜(笑)
最初膨らませてカエワカと遊ぼうと思ったら無反応^^;
だから潰して丸めてボール状にして転がしたら何とか食いついてくれました^o^
それにしても不思議なオマケですよねー

りりララ #- | URL | 2014/03/29 09:17 | edit

Re: タイトルなし

りりララさん♪

ご無沙汰しております~♪
りりララさんのブログには密かに遊びに行かせて頂いて
「うなぎ美味そう~」とか・・・
「かえ・わか」ちゃんの区別がつかねぇ・・・とか。(汗)

いろいろと独り言を言いながら読んでおります。(笑)

ところで!
ペットシーツで紙ふうせんのおまけって・・・多いのかなぁ?
猫って紙ふうせんには無反応な子が多いんですね。我が家も無反応...。
我が家の紙ふうせんも丸めてボールにしよっかな。

にしても・・・ホント摩訶不思議なオマケです。(爆)

か~ちゃん #- | URL | 2014/03/30 00:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top