猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

妊婦にゃん=55日目。 

 



 我が家の妊婦にゃん=夏も今日で妊娠55日目。

 最近はほとんど産箱の中で過ごしているのですが
2017-5-13-1
 出産間近の猫とは思えないほどの「ヘソ天」。


 箱の上にかけているタオルケットをめくって覗くと
2017-5-13-2
 お腹の丸みで顔が全く見えない。(-_-) いいのか?こんな無防備で。


 で、なんとか顔を写そうと夏の足元でゴソゴソしていると
2017-5-13-3
 起きてしまった。          盗撮は犯罪。


 しかし。


 最後はやっぱりこうなる。
2017-5-13-4
 この猫に瞼って必要なんだろうか・・・(-_-)



 妊娠55日目になると、胎動がかなりハッキリと目視できます。
 前回はピク!って感じでしたが今日はモゾモゾ。

 明日は胎動と・・・もうひとつ、おったまビックリな?動画が
 アップできるかと。・・・頑張ります♪


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


 

category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

夏の寝顔って、、、ホント面白すぎます笑
楽しみですね。模様かなー?(o^^o)

みゅう #- | URL | 2017/05/16 15:41 | edit

Re: タイトルなし

みゅうさん♪


ホント・・・どんな模様の子が産まれてくるやら。

か~ちゃん #- | URL | 2017/05/20 11:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top