猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

妊婦にゃん=妊娠51日目。 

 



 一年前、葵が産まれたとき・・・
 仕事から帰宅するたびに「ゲッ!またでかくなった!」と
 毎日、驚いたものですが・・・

 今日は「ゲッ!夏のおなかがまたでかくなった!」と。(^▽^;)
2017-5-8-1
                     なんだかものすごく窮屈・・・。


 普段の夏だったら余裕で入れるキャットタワーの寝床も
2017-5-8-2
 今では「ま~るいお腹」が邪魔してどうも落ち着かない様子。

 
 旦那のマロンみたいにもっと広いところで寝ればいいのに。
2017-5-8-3
 ってか、これは完全に行き倒れ状態。

 さすがにこんな床の上で妊婦にゃんに爆睡されると、踏みそうで怖い。

 ちなみに、今日の夏はず~っと寝っぱなし。
 時折、起きてきたかと思ったら、カリカリ食べて、水飲んで・・・
 で、また寝る。具合でも悪いのか?って思うくらい。

 まぁ、ごはん食べてるから具合は悪くないんだろうけど。
 それにしても、早いもんで出産予定日まであと12日♪
 妊婦にゃん=夏!頑張っておくれ♪


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top