猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

掃除中。【本日の投稿=その1】 

 



 GW中、毎朝、5時には勝手に目が覚めて、いそいそと畑出勤。

 今日もやはり5時には目が覚めて・・・って、田舎の年寄りかぃ!?って
 感じなんですが。・・・年寄りです。(-_-)

 で、ピーマンを定植しに畑出勤しようかと思ったのですが、今日は
 午後から雨予報。でもって、学生時代の親友が午後から遊びに
 来るってことで畑出勤は明日することにして、とりあえず掃除!

 妊婦にゃん=夏は早朝から
2017-5-6-1
 バタバタしている私の動きをひたすらチェック。カメラ目線頂きました~♪


 あれ?なんか夏らしくない顔・・・。
2017-5-6-2
                  おなかすいて動けない・・・。


 妊娠していないときは、さほど食べ物には執着しない猫なんだけど
 ここ最近は私が動くたびに、何かもらえるかも?とついてくる。
 あ、夏自身がついてくるのではなく、夏の目が私についてくるの。

 相変わらず、家に棲みついた野良猫状態は今も残っている。(-_-)


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top