猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

GWのご予定は? 

 



 いやぁ~・・・GWまであと1週間になりましたね~♪

 私はカレンダー通りの休みで、なおかつ夜勤勤務なので
 GWのいわゆる「大型連休」に突入するのは、5月3日の
 午後から。(3日のお昼ごろ夜勤明けの帰宅になるので・・・)

 そういえば、去年も5月3日に夜勤明けで帰宅してGWに突入
 したのですが・・・あの日は大変な1日だったなぁ・・・と。
 そう、夏が葵を出産した日。・・・葵も1歳になるんだぁ♪

 葵の里親さんとは職場が同じなので、様子はいつも聞いています。
 相変わらず元気に走り回っているとのこと。パパ猫=マロンに似て?
 よくしゃべる子で、ママ猫=夏に似て?逃げ足の速い子みたいです。

 さて。

 妊娠36日目となった我が家の妊婦にゃん=夏。
2017-4-24-1
 お腹が重たくなってきているせいか、動きが鈍くなってきた。
 
 今までなら寝ているときでも「夏~・・・じゃらしは?」って声をかけると
 すっ飛んでじゃらしのあるところに行って、座って待機していたのに
 今じゃぁ何を言っても目だけギョロ。

 旦那のマロンもだんだん夏に似てきたのか?
2017-4-24-2
 私が何を言っても無反応・・・。掃除させろ!
 だけど夏の鳴き声には必ず反応する。か~ちゃんつまんな~い

 なので、私の声にも反応してもらおうと 
2017-4-24-3
 またたび投入~♪・・・ってか、またたびに反応してるだけか。(-_-)

 ん・・・我が家のギャングがおとなしすぎると、どうも落ち着かない。
 やっぱボンみたいなヤンチャな猫が1匹くらいいないとダメだわ・・・。私。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top