猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

1週間前と1週間後。【本日の投稿=その1】 

 



 1週間前(4月16日)の夏と
2017-4-16-2


 1週間後の今日の夏。
2017-4-23-1
 ほぼ同じ態勢で写真を撮ってみた。


 並べてみるとこんな感じ。
2017-4-23-32017-4-23-4
 ほとんど変わらないと言っちゃぁ変わらない?

 でもビミョ~に?お腹のくびれがなくなって来て幅広になった?
 あは。なんかビフォーアフターみたい。(ё_ё)

 さてと。只今、朝の8時。

 これからニャン畑に行って、ニャン野菜の植え付けをしてきます♪
 1か月後には天国に旅立った5匹のギャングが戻ってくるはずなので
 いつでも手作り野菜で猫ごはんを作れるようにしておかなきゃ♪

 会長・社長・ボンママ・ボン・・・そしてクロちゃん!
 早く戻っておいで。待ってるよ!!!


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top