猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

お買い物。 

 



 私は長年、携帯はソフトバンクなんですが・・・

 長く利用しているせいか?先日、期間限定(ヤフーショッピング
 のみで使用可)のTポイントを3000ポイント頂きました。

 でもって、携帯の支払いで知らぬ間に貯まっていたポイントが
 1500ポイントくらいありまして。

 ヤフーショッピングはあまり利用したことがなく、ネットショッピングは
 もっぱら楽天とかアマゾンの私なんですが、せっかく頂いたポイント
 だし・・・使わないともったいない。

 かといって、特別欲しいものもなく・・・

 と、思っているうちに、またもやソフトバンクから500ポイントの
 Tポイントが。(長期利用で毎月500ポイントくれるの。それも2年間)
 そんなこんなで期間限定ポイントをなんとか使ってやろうと思い・・・

 結局、コレを↓注文しました♪

 上の写真は楽天アフィリの画像なので、クリックすると
 楽天のお店へ飛んじゃいますが、ヤフーにも
 同じお店が出店していて、値段も同じ。

 猫のキャリーバッグはもちろん持っているのですが、仕事で腕を
 痛めてからというもの、猫をキャリーに入れて持ち運ぶというのが
 ホント辛くて。

 だけど今年はマロンの去勢などで動物病院に行くこともあるわけだし
 猫にとっても私にとっても楽に移動できるものが欲しいなぁ~と。

 現在のかかりつけの獣医さんは歩いて行けるところだし
 キャリーに入れるのが困難な鼻黒ギャングも、これなら
 洗濯ネットにでも突っ込めば大丈夫じゃないかと。

 いや・・・その前に洗濯ネットに入れられるのか?(^▽^;)

 ま、それでもあったら便利かな~ってことでお安いのをゲット。
 ど~せ病院に行くときにしか使わないわけだし。
 ・・・ってことで、ポイント全部使って無料でGETしました。

 入荷予定が4月ってことなので、まだ届かないけれど
 届き次第、ウハハ気分でアップしたいと思います♪

 話変わって-

 とっても気になる夏の現在ですが-
2017-3-15-1
 人の気も知らないで平和な顔で寝ちょります。
 今日はわりと目、閉じてるし。いつもは白目全開なのに。


 ソロ~っと近づいてみると・・・
2017-3-15-2
 すっごく迷惑そうな顔。           あっち行け。


 ごはんもよく食べるし、お乳も目立つんだけど・・・お腹の大きさが変わらない。
 なので一度、夏のおっぱいを盗撮してやろうと何度も試みてはいるのですが
2017-3-15-3
 私が近づくと


 いつでも逃げれる態勢になって
2017-3-15-4
 お腹を完全防備。


 仕方ないので、じゃらしで釣ってお腹を激写。
2017-3-15-5
 じゃらしで釣るのは簡単だけど、夏の場合「大ハッスル」しすぎるので
 少々、ひっくり返ったくらいなら心配もしないけど、お腹をぶるけるような
 ことがあったら・・・と、つい気にしてしまう。

 猫のお乳なんて、普段は気にもとめないけれど、多分・・・妊娠して
 いなければこんなふうにお乳が目立つことはないと思うんですよねぇ。
 発情期ならこんなふうになるかもしれないけど。

 でも現在、夏は発情中ではないし・・・やっぱ、妊娠か?あるいは偽妊娠か?
 ってところです。ちなみにこちらは↓

 去年の春、葵出産25日前の夏のお乳。
2016-4-8-1
 似てるんだよなぁ・・・今の夏のおっぱいと。


 で、こちらが↓
2016-4-16-2
 葵出産17日前。


 そして、これが葵出産9日前。
2016-4-24-2
 ・・・こんな写真を見ているうちに、ふと思い出したことが。

 確か・・・3月の初め頃。
 仕事から帰宅すると夏がゲロってたんです。

 食欲もあるし、走り回ってるし、体調が悪いようには全く思えなかったので
 気にもとめなかったのですが・・・今思えば「つわり」だったんだろうかと。
 いや、つわりなら気持ち悪くて食べない?え!?食ってたぞ?

 ただ、もしあれが「つわり」ならば、あと1ヵ月もすれば出産・・・?
 よし!こうなれば妊娠30日目~くらいの気持ちで夏を見守って行こう!
 ど~か偽妊娠ではありませんよ~に・・・。(^人^)


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top