猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

見ていないところで・・・ 

 



 いつも仕事から帰宅すると、座ることなくギャングどものごはん作り。
 で、ギャングがごはんを食べている間に着替えをしたり、洗い物をしたり。

 途中、ふと見ると
2017-2-10-1
 短足ギャングが自分のごはんを残し、私にお尻を向けている。


 何をしているかというと、お供えしたばかりの猫ごはんを盗み食いしているのだ。


 知らねぇぞ・・・食べ物の恨みは怖いぞ・・・。
2017-2-10-2
 いや、マロンの舌のほうが怖いかも。


 でもって、この間よりも鼻の引っかき傷が増えているではないか!
2017-2-6-2
 2月6日撮影時。↑


 私の見ていないところで、ハチワレ夫婦は一体、どんだけ暴れているのやら。


 ちなみに。この後、マロンは自分のごはんをしっかり平らげたのでした。
2017-2-10-3
 お供えごはん・・・どうせ盗み食いするなら全部食えよ・・・( ̄. ̄;)


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは~

少しお元気になられたようで安心しました。
良かったです(^^)/

マロンは太りった!?それとも冬毛!?でそう見えるのか???
変わらぬ食い気ですね!
私みたいだわ('◇')ゞ

ミーママ #- | URL | 2017/02/14 23:33 | edit

Re: タイトルなし

ミーママさん♪

何度もコメントを頂き、本当にありがとうございます。

ブログに思ったことを書いていくうちに
寂しい思いも少しずつ、和らいでくるかと思い・・・

ただ、一気に5匹が2匹になっちゃって
狭い部屋が広く感じて仕方ありません。
ギャングどもが愛用していた猫の器を見るたびに寂しくて。

ところで、マロンは・・・我が家に来たときと
あまり変わりはないと思うのですが・・・
太った?かな?

もともと短毛と長毛の中間のような毛並みなので
モフモフはしていますが、体重測定をしていないので
う~ん・・・どうなんだろ?

あ。食欲も我が家に来た当初とまったく変わらず・・・です!

か~ちゃん #- | URL | 2017/02/19 05:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top