猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

懐かしい・・・。 

 



 虹の橋を渡って行ったギャングどもの遺影を・・・と、山ほどある
 写真を改めて見ていると、懐かしさで胸がいっぱいになります。

 ブログをやってて本当に良かった。
 ブログをやっていなければ、こんなに沢山の写真はなかっただろう。

 ・・・ってことで、昨日はクロの遺影を決めたのだけど、ボンと社長の
 遺影がなかなか決まらない。まぁ・・・社長は近いうちに決めることが
 出来るだろうけど、ボンが・・・ねぇ・・・。

 なんせいつもボンは「まとも顔」じゃなかったので・・・
 いや、ひょっとするとこれがまとも顔だったんだろうか・・・?

 どっちにしろ、これを遺影にすると・・・さすがにボンに叱られるよなぁ。
2017-2-8-1
 (2008年3月22日撮影)

 ・・・私の中のボンは・・・永遠にこういうキャラなのです。(´_`。)グスン


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top