猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

クロの遺影。 

 



2017-2-7-1
 (2008年3月31日撮影)

 この写真は今から9年も前の写真なんですが
 クロが元気で超メタボだったころの1枚。

 黒い猫は撮影が難しくて、いつも悪戦苦闘していたのですが
 この写真は目が笑っているようで私のお気に入りの写真。

 猫エイズを発症してからの5年間は、クロにとって本当に
 辛く長い5年間だったと思います。今はやっと苦痛からも
 解放されて、あちらでみんな一緒に笑ってくれていたら・・・

 そう願わずにはいられません。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top