猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

16歳10ヵ月。 

 



本日、1月17日-18時55分。

16歳10ヵ月でボンが永眠致しました。

ボンを愛し見守って下さった皆様、本当にありがとうございました。

スミマセン。今は何も語れそうにありません。お許しください。

か~ちゃん



ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

どんなにお辛いことでしょう
なんと言葉をかけてよいかわかりません
社長の後をボンちゃん慌てて追っていったのですね
甘えっ子の優しいボンちゃん、虹の橋を渡ってお母さんたちとしっかり再会できているようお祈りします
か〜ちゃんさん、どうぞどうぞご自愛下さい

yoyo #- | URL | 2017/01/19 20:22 | edit

こんばんは

絶句です!

社長さんに続いてとは!

深い悲しみ、お察しします。

私も悲しい!

残ったギャング達はか~ちゃんさんだけが頼りなのですから、早く立ち直ってくださいね。
天国でボンも会長さんも社長さんも見ていますよ。
私もよ。

ミーママ #- | URL | 2017/01/20 19:15 | edit

悲しみや辛さの前に、人間ってどこまでも非力で無力なのかを実感します。
立て続けに家族を失ってしまう悲しみは他にたとえようがありません。

受け入れて、自分の中で消化するしかできないのかもしれません。

ボンちゃんは、か~ちゃんさんのところで一生をみんなと過ごせて絶対幸せだったと思います。

ボンちゃんだったらきっと、「か~ちゃん、悲しまないで、僕は楽しかったよ、ありがとう」と言っているはず。

そしてボンちゃんだけでなく、会長、社長、ボンママもみんなか~ちゃんのことを見守っているはず。か~ちゃんが悲しくて泣いていたら、みんなも悲しみます。目に見えないだけで、みんなか~ちゃんさんのそばにいてくれますよ。。。





さあら #- | URL | 2017/01/21 10:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top