猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

なぐさめてくれるボン。 

 



 年末は1年で一番、仕事が多忙な時期で、毎年ヘロヘロになるのですが
 社長を失った寂しさを、今年は仕事が紛らわせてくれてるような感じです。

 だけど、1週間に1度の休みは・・・
 ふとした瞬間に社長の姿が見えない寂しさが私を襲います。

 が!しかし。

 そんな私を心配してか?
2016-12-26-1
 ボンがそっと近づいてきて


 私の目をジッと見つめる。 
2016-12-26-2
           か~ちゃん、鼻についた卵豆腐が取れない。チョ~気になる。


  ま、これはこれである意味、なぐさめである・・・。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top