猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

ご報告。 

 



 先ほど、社長が私のもとへ帰ってきました。
2016-12-16-1
 きっとお腹をすかせているだろうと思い、火葬をして頂いてる
 あいだに、ごはんを作って社長の帰りを待っていました。

 頑張った社長に、社長の大好きな牛乳を添えて。

 ん・・・いろんな想いが交差して、自分の気持ちを今、どう表現
 すれば良いのかわかりません。

 仕事が1年で一番忙しい時期に突入しているというのが
 ある意味、私の救いになっているような気がします。

 ・・・少しの間、ブログをお休みさせて頂きます・・・。
 ごめんなさい。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

かちゃんさん、こんばんわ。


こんな時なんて書いたらいいのか、まだ猫を飼いだして少ししかたってない私にはわからない、というか白々しくなってしまわないか心配なのですが
社長さんはか~ちゃんさんのような飼い主に恵まれて、おいしいご飯をつくってもらえて
ガン宣告から5年も、ましてや20歳まで生きて、大好きなか~ちゃんさんのひざの上で閉じられた猫生。
とても幸せだったと思いますよ~。
とはいえ、無理とわかっていてももっとずっと、いや永遠に一緒にいたかったと思うのが飼い主心ってもんですよね。
私も泣けてきちゃってなにがいいたいかわからなくなってきました。
今は存分に泣いて、思い出してください。まだそばにいるかもしれないですよ。
  


お仕事お忙しい時期ですが、ご自愛くださいね
か~ちゃんさんのブログ復帰を待ってます

ちゃくら #- | URL | 2016/12/16 19:38 | edit

Re: タイトルなし

ちゃくらさん

コメント、ありがとうございます。

私は大丈夫です。

いろいろとお話したい想いはあるのですが
言葉がうまくまとまりそうにないので
少しだけブログをお休みさせて頂きます。

寂しい想いはあるのですが、あちらには
社長の大好きなお母さん=亡き会長と、お転婆娘の
ボンママがいるので、社長も今頃は存分に
お母さんに甘え、またボンママも母である社長に
甘えていると思います。

気持ちの整理がつきましたらブログも再開したいと
思いますので・・・

今まで社長のことを応援して頂き、本当に
ありがとうございました。

か~ちゃん #- | URL | 2016/12/17 13:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top